美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2018年7月31日

551

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 2:46 PM

こんにちは(*^-^*)

この夏はどうしちゃったのでしょうか。

暑すぎて蝉が鳴いていないですよね・・・

気温が35℃前後になると鳴かなくなると聞いたことがあります。

そして、ここ数日少し気温が低くなったと思ったら

自宅隣の大きな木から、煩いほどの蝉の声が

聞こえてくるようになりました。

蝉も熱中症になるのでしょうかね・・・💦

 

という事もあり?、先日春日社長から「551のアイスキャンデー」の

差し入れをいただきました!!

 

 

私は抹茶をいただきました。

6~7種類位あったかと思いますが

抹茶好きな私としましては真っ先に抹茶を

ゲット!!!(*^^)v

濃い色をいていたので美味しいだろうな~

と、思いながらいただくと、期待通り濃く

それでいてさっぱりしていていました!

美味しい差し入れをありがとうございました♪

いつでもお待ちしております(*’▽’)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*