美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2018年5月22日

野球観戦の道中で

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:30 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都はとても良いお天気で

おそらく湿度も低いためかカラっとしていて

過ごしやすい一日です。

 

先日、友人の子供が出場した野球を見に

行ってきました。

30分ほどかけてグランドまで自転車で行きました!

なかなかしんどかったです・・・💦

でも勝利したので疲れは飛んでいきました。

 

道中で可愛らしいお花を発見!!(*’▽’)

友人が一番好きな花だと言っていたのですが

名前を忘れてしまいました。

 

 

これは菜の花!!

 

と思ったのですが、多分キャベツ畑のようなので

違いますよね

黄色が鮮やかで気持ちがスーッと軽くなりました。

 

何かな~??

と、特に疑問のままでも気持ち悪くもないので

このまま分からずに終わります。。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*