美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2018年1月26日

サロンのNews。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — 京都本店Nursery @ 4:20 PM

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
寒い日が続きますが、Nurseryはホットな空気に包まれています(*^^*)

それは、新ビルに向けて新しいスタッフが5人仲間入りいたしました。

みんな、個性豊かで経験豊富、笑顔が素敵な素晴らしいスタッフ達です。

Nurseryスパは、日本の美、素晴らしさを世界に発信するスパです。
おもてなし、サービス、技術など高いレベルをクリアしなければなりません。

なので、意識の高いプロのスタッフ達が集結し、日々研修に取り組み頑張っています。

ですが、休憩中は和気藹々(*^^*) 目標に向かって一緒に頑張れる 仲間がいるっていいですね。

 

では、みなさま寒い毎日が続きますのでお身体にご自愛くださいませ。(*^^*)

 

Nursery京都本店の庭の手酌が凍っていました。

おそるべし。寒波。ですが、凛とした空気も美しいですね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*