美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2018年1月13日

乾燥するこの時期に♪

Filed under: Nursery京都本店,京都 — 京都本店Nursery @ 5:00 PM

最近、本当に冷え込みますね。
みなさま、体調に気をつけてくださいね。
この前、ニュースでみたのですが今年の冬はいつもより増して空気が乾燥しているそうです。
どうりで、お肌が最近カピカピに(T . T)

こんなときには、救世主なのがナーセリーのクレンジングジェル♪
このクレンジングジェルは、なんとパックにも使えるので1本あったら本当に便利です。
するするとメイクも落ちますので、摩擦でお肌を痛める心配もなし(*^^*)

1ヶ月試しに使って見てください。
プルプルのお肌になるというお声をたくさんいただいています。

 

サロンでは、保湿効果抜群のNurseryのプロダクトをふんだんに使ったコースもご用意していますので、乾燥したお肌を一度ふっくらとケアをオススメいたします。
ローズと京ゆずのコースからお選び頂けます(*^^*)

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*