美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年12月19日

これがないと・・

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 2:03 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は、先日までの寒さは感じられません。

ずっと部屋にいるからかも知れませんね。

 

実はわたくし、30歳を過ぎたころから軽い鼻炎と言われています。

私は軽くないと思っていますが・・・💦

9月頃に友人から下記を勧められて購入しました。

 

『超音波温熱吸入器』です。

 

これはすごく私に合っていて、使用すると

詰まっていた鼻や、喉の違和感がすっきりします。

塩を入れるだけなのでとっても手軽です。

持ち運ぶには少し大きいので、小型化されることを

待ち望んでいます。

冬は一日1~2回使用してすっきりさせています。

これがなかったら、今頃ブログを書ける状態じゃないです💦

本当に様様です(#^.^#)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*