美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年11月28日

シャンプー

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:09 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は先週とは打って変わって

暖かいです!!

でも寒暖差が激しくて、喉と鼻が変な感じです・・・^^;

 

先日知り合いにいただいた『in』シャンプー♪

最近は、とても進化してますね~

なんと、泡を立てずに洗うんです。

クレンジング、コンディショナー、トリートメントが入っていて

意外としっとりします。

が、何となく髪が固くなったような手ざわりです。

コシがでたと言えば聞こえはいいですが・・

毎日は贅沢なので、せめて3日に一度は使用したいです(*^^)v

 

只今建設中の、「SPA Nursery JAPAN」では、ヘッドスパを始めます。

アンチエイジングは顔だけではなく、頭皮からです。

いよいよ来年には素敵なSPAがオープンしますよ♪

どうぞ皆さん、一度体験してくださいね!!

http://nurseryjapan.com/index.html

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*