美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年11月25日

Nursery香港展示会♪

Filed under: Nursery京都本店,京都 — 京都本店Nursery @ 4:17 PM

先日、香港展示会が開催され参加させて頂きました♪
香港、とにかくパワフルでしたーーー(*^^*)

高層ビルに圧倒。夜景にうっとり。

エネルギッシュな大都会。

 

そして!!!

初めて食べる上海蟹は、まさに蟹のかたちでテーブルに登場♪

どうやって食べるのか戸惑いましたが、隣に座っていたスパのマネージャーが、半端ない手さばきでみるみるうちに蟹がー!!!

蟹、解体作業のレクチャーを受け、美味しく頂きました(*^^*)

 

 

さて、本題に入らせていただきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

展示会では、桜のディスプレイで会場を華やかな空気に包み込み、現地のNurseryのファンの方がたくさん訪れてくださり、世界共通で、Nuseryの天然の香りと色彩は人々の心を捉えるプロダクトということを改めて肌で感じ、とても嬉しく思いました。

 


中国、エジプト、フランスと多国籍なスタッフで展示会を盛り上げ、
笑いがいっぱいのNuseryファミリーは、どこに行っても団結力抜群です☆

 

p.s.

ファンキーで、とても優しいS先輩のスヌーピーもご機嫌ですね♡

いつも、仲良く旅を一緒にしてらっしゃいます♪

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*