美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年10月31日

いつか・・きっと

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:45 PM

こんにちは♪(*^-^*)

京都は、2週続けて週末に台風が接近しました。

毎週毎週どうなっているのでしょうね。

国内でもかなり被害が出ているようです。

被害のあった地域は、一日も早く復旧することを願っています。

だんだん地球がおかしくなっていくようで恐怖を感じます。

 

最近、休日に家にいると、なんだか寂しくて仕方がないんです。

何で寂しいんだろう、何でつまらないんだろう・・??

色々考えると、実は答えは簡単です!!

趣味がないからです。

好きなことがないから、休日の時間のある時は、暇で暇で仕方ないのです。(´;ω;`)

 

趣味をつくれば?習い事はじめたら?好きな事ないの?

このフレーズをよく問いかけられますが、無いんです!!

しかも趣味にお金を掛けたくないのが本音です。。💦

 

でも、最近「うさぎ」を飼ってみたいな♥

と思っています。

もちろん今すぐとは行きませんし、色々考えなければならない事が

たくさんあります。

とりあえず、今はうさぎの画像を検索したり

ペットショップに見に行ったりして満足しています。

ちなみに私が気に入ってるのは↓の種類のうさちゃんです(#^^#)

 

ネザーランドワーフ

 

ホーランドロップ

いつか、飼うことになったらご紹介します!!

 

今日で10月も終わりです。

2017年は残すところ、後2ヶ月!!

う~ん、何とも早いですね。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*