美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年10月3日

そらつなぎ

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:20 PM

こんにちは(*^-^*)

だんだん秋らしくなってきましたね。

気持ち良い気候がずーと続いたら良いのにな!と

思う今日この頃です。

 

さて先日、京都駅ビル地下ポルタに行きました。

もう京都駅ビルは開業20周年だそうですよ。

その記念として、京都の伝統的な北山杉20本を使った庭園「そらつなぎの庭」が

お披露目されています。

ドーム型の屋根が開くと、北山杉がポルタプラザと京都のそらがつながり、

地下にいながら京都タワーや京都駅ビルが一望できる、とい事らしいです。

ただ、残念なことに私は京都タワーを背に写真を撮っていました・・・💦

ネットで調べたら、皆さんの画像はタワーと一緒に北山杉が写っています。

あらら・・

 

秋には紅葉、冬にはクリスマス感いっぱいのスペシャルな演出が

あるそうで、とても楽しみです。

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*