美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年9月5日

そばの種蒔き

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:38 PM

こんにちは♪(*^-^*)

あんなに暑かった京都ですが、ここ数日は朝晩めっきり涼しく

なりました。

夏大好きな私としましては、嬉しいような寂しいような。。。

 

さてさて、先日右京区京北町に「そばの種蒔き」に行って参りました!

 

 

見渡す限り緑・みどり・ミドリ。。。

心地良い風が、たまにサーっと吹いてきて

何とも言えない爽快感!!!

京都も山で囲まれていますが、ここからは見えませんし。

さすがに京北町には負けます。

毎日、ビルに囲まれて仕事している私には

ちょっとした(いや、かなりの)息抜きになりました。

 

一か月後には、花が咲くそうです。

まずは花を見に行くのを楽しみに、毎日仕事に励みます!(*’▽’)

実がなるのは更に一か月は後らしいです。

 

収穫にも行く予定ですので、またご報告します。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*