美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年9月1日

夕顔

Filed under: Nursery京都本店,ビューティ — rion @ 5:50 PM

昨夜、自宅のベランダに出てみると真っ白な花がたくさん咲いていました。

 

家の家庭菜園が得意な姉の育てた夕顔、ベランダの塀一面に大きな花を咲かせていました。

我が家では、「綺麗だね~なんだかウエディングドレスみたい!」と話題です。

ウエディングドレスといえば…

先日、来月めでたく結婚する予定の友人が、Nursery本店2階の

Nursery KYOTO Aromatic Treatment Salonにブライダルエステを受けに来ました。

結婚式にドレスを着ることに備えて、ドレスから露出する部分デコルテや二の腕を綺麗に見せたいようです。

1度でも十分に効果を感じられたらしく、大満足の様子でした♪

まだまだ、薄着の季節、気になる部分ありませんか?

とっても気持ちの良いトリートメントマッサージで、心地良い空間。

ホットペッパーから予約すれば、お得になります!

皆さんも一度、お試しにお越しくださいませ^ ^

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*