美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年8月11日

琵琶湖花火大会♪

Filed under: Nursery京都本店,京都 — 京都本店Nursery @ 12:24 PM

stellaさんに続き、琵琶湖花火大会(*^^*)

夏の風物詩といえば、花火大会♪

まるで、この世のものとは思えない美しさ。

ドドーンとお腹まで響く音が快感でした。

 

 

色とりどりの花火は、ため息がもれるくらい美しかったです。

 

水中から花火が!!迫力満点で、歓声と拍手で場が盛りあがりました(*^^*)

可愛いニコちゃんが空で笑ってました。


感動のフィナーレ。
空がまるで花火に埋め尽くされ、圧巻でした。


人混みでげんなりしましたが、この美しさには変えられない感動で行ってよかったです。
みなさまの夏のイベントとは、なんでしょうか(*^^*)
みなさまにとって、素敵な夏でありますように☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*