美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年8月5日

幸せなこと♪

Filed under: Nursery京都本店,ナーセリーな毎日♪ — 京都本店Nursery @ 3:03 PM

突然ですが、みなさんの幸せはどんなことがございますか(*^^*)

人によって幸せの感じ方や感じることは様々ですよね♪

食べること、笑うこと、寝ること、いい香りを感じること、働けること、健康なこと 、マッサージを受けること・・・ などなど 挙げたらきりがないくらい幸せは沢山あるなと感じる今日この頃なのですが・・・。

特に私の至福のタイムがございます(*^^*)

それは・・・
実家には全体的にバランスが少しチグハグなマルコという犬がいます♪

 

胴が妙に長~くて、
もはや、脚は胴に埋もれてるかのような非常に短い脚のマルちゃん(*^^*)
毛は天然パーマで伸びたらクルクルです♪
マルちゃんは、自然が大好きで河川敷に連れて行くと、飛びまわって喜びます。


地面にひっくり返ってみたり、草をむしゃむしゃ食べてみたり、川を覗いてみたり。
突然、風を切って猛スピードで走ってみたり・・・。

 

 

無邪気で楽しそうにしているマルちゃんを見ることが、私の幸せのひとつです♪
まさに至福の時間(*^^*)

 

マッサージも、皆さまにとって至福に時間と感じていただけるよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ホットペッパービューティーでお得なメニューが増えました(*^^*)

是非、この機会に夏のお疲れを癒しにお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*