美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年8月4日

美味しく楽しく過ごしましょう♪

Filed under: Nursery京都本店,京都,食道楽 — rion @ 3:18 PM

皆様、暑い中、いかがお過ごしでしょうか?

暑くて、食欲がなくなりがちな今日この頃ですが、

普段と違う外食なら、気分も変わり食も進みますよ

 

焼き鳥なんかはいかがでしょう?

串料理は、ちょっとずつ量を加減して食べれるので、食欲が落ちている時期でも「頼みすぎた・・」をふせげますよ^^

 

 

また、ピクルスなんかもビネガーでさっぱり、暑い時期には食べやすい1品です

 

美と健康を気にされる方には、お野菜料理も豊富に揃って、美味しいんです!

 

出てくるお皿や小物でも目を楽しませてくれました♪かわいい

 

Nurseryショップの周りには、徒歩圏内に美味しいお店がたくさんあります。

NurseryショップにてSPAメニューで癒された後には、素敵なお店でお食事を楽しんで・・・

こんな優雅で贅沢な1日の過ごし方は、いかがでしょうか?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*