美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年8月2日

青ゆずで アロマサッシェ

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 6:47 PM

stellaおばさんは
睡眠中のアロマアロマ デコメ絵文字として
ローズマリーとオレンジを
タオルハンカチに垂らして枕元においてます。

今年の京はいつにも増して
湿気が多いと感じているので
タオルハンカチだけじゃなく
サッシェを作ってみました。アロマ デコメ絵文字

家にあるもので、こんなに簡単に作れると
知らなかったので、大満足です。

《つくりかた》
重曹 大さじ2杯くらい(テキトー)を
お茶パックに入れて、アロマを垂らす。

以上!
めっちゃ簡単お守り デコメ絵文字
ティーツリーなんかのウッディ系は
カビにも効果あるとか・・・

アロマオイルは
ぜひNursery京都本店でおもとめください

 

 

 

 

 

 

 

新作の青ゆずは、
stellaおばさんの一押しです

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*