美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年8月1日

ラグジュアリー ソープ

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:44 PM

こんにちは♪

毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

京都は毎日のように、一時集中豪雨などの警報が出たりします。

何だかここ数年、このような傾向で怖いですね。

 

先日、またまた春日社長からお土産をいただきました。

とても可愛いパッケージですよね(#^^#)

「ラグジュアリー ソープ」

アーユルヴェーダレシピに基づく豊かな香りで至福のバスタイムを演出する、

高い保湿力のクリーミーなソープだそうです。

4タイプのブレンドアロマの石鹸
・レモングラス マンダリン
・ラベンダー ネロリ イラン
・ネロリ ジャスミン
・フランキンセンス カフィアライム

香りが強いので、家の玄関に置いてみました。

香りがなくなってきたら、使用したいと思います。

どんなにクリーミーな石鹸なのか、楽しみです(*^-^*)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*