美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年6月27日

京都国際ヨガデー2017が終わり、そして・・・

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 4:52 PM

こんにちは(^^

今週は曇りがちなお天気が続き、気分までどんよりします。(-_-)

頭痛持ちの私としましては、雨気はきついです(´;ω;`)

 

さて、先日の京都国際ヨガデー2017を無事終えて

6/28からJR京都伊勢丹にて2週間出店するにあたり

HRCはバタバタしております。

というより、いつもバタバタしているような気がしますが💦

お近くにお越しの際は、是非是非遊びに来てくださいね!!

 

ナーセリー京都本店も営業していますよ。

新しく2階のアロマサロンでのメニューも増えて

ますます充実した癒しの空間となっています。

こちらも是非~♪

みな様のお越しを心からお待ちしております!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*