美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年6月26日

水無月。

Filed under: ナーセリーニュース,京都 — kazumi @ 6:27 PM

みなさま、こんにちは。

週末は梅雨らしく雨が降りましたが、夕方からは上がり、空梅雨にもどってしまいました。

そして、今週は、6月最後の週となり、1年の折り返しの時期に近付いてきました。

毎年、言っているとは思いますが、本当に時が過ぎるのは速いですね。

昨年も私、ブログにあげていたと思いますが、やはり6月30日は、これを食さなければ!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

はい、水無月です!!

お気に入りの和菓子屋・仙太郎さんで購入いたしました。

プレーンタイプと黒糖。抹茶も買いました。

私は、濃厚な黒糖を頂きました。

これを食べなければ、1年を折り返せない!!

そして、もう一つ、JR京都伊勢丹限定販売の仙太郎さんの季節もんです。

京ト夏よすが。

調布に求肥と粒あんが入ったお菓子。

大文字の送り火と五重塔が焼き印されています。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

どれもおいしく頂きました。

そうそうJR京都伊勢丹と言えば、今週28日からNursery がポップアップショップとして2週間

出店いたします。

Nursery 本店でしか買えない、京ゆずのクレンジングジェルや青ゆず、京ゆずの

エッセンシャルオイルが手に入ります。

伊勢丹の3階ですので、お近くに来られた際は、是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*