美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年6月23日

京都国際ヨガデー2017に参加しました!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — rion @ 7:16 PM

日曜日は、京都国際ヨガデー2017に参加してきました。

朝は8:30〜から、1300人近くの人々が集まり、千人が同時に同じポーズを決める千人ヨガでさわやかなイベントの始まりだったかと思います。

京都新聞にもその内容は、大きく記載されておりました!

たくさんの人々が同時に同じポーズを決める様子は、写真で見ると迫力ですね。

実は、この中に我らが春日社長が隠れています^^みんなで郁ちゃんを探せ!

 

その後、ミヤコメッセで開かれたヨガイベントで、私はNurseryのブースにおりました。

普段、オフィス勤務な私には

お客様と直接お話でき、貴重な体験でございました。

 

会場は、たくさんの人々でいっぱい

民族衣装やアクセサリー、オーガニックの食材を使用したお菓子やソウルフード、野菜や植物と花のお店、

短時間にリーズナブルな時間でマッサージを受けれるブースなど様々なお店があり、とても楽しい一日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*