美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年5月30日

植物園

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:08 PM

こんにちは♪

本日の京都は、朝から真夏日になる予報でしたが

意外とそこまでではなかった気がします。

もうすぐ、6月なのにまだまだ朝晩は涼しいのです。。

急激に暑くなってきた時を想像すると

少し怖くなる今日この頃です。

**********

 

5年ぶりに京都植物園に行って参りました。

お昼過ぎに行ったのですが、パーキングもそこまで並ばず

入れました。

とても天気が良く、UVケア、日傘は必需品!

日陰のベンチに座ったら、ついウトウトしちゃうくらい

風が気持ち良かったです。

 

 

緑や、花があると空気が良く、深呼吸を何回もしてしまいますね。

 

日差しがきつかったので、時々かかる水しぶきが

気持ち良かったです。

 

 

この木はさるすべりと言うのだそうで、

まさしく、幹がすべすべなんです。

何となく愛着が沸いた木でした♪

 

この日は、化粧下地にUVをたっぷり塗って出かけたので

帰ってから、ナーセリーWクレンジングジェルで綺麗さっぱり落としました!

Nursery Wクレンジングジェルは京都本店で購入できます。

近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね♪

水曜日は定休日となっておりますので、ご注意くださいませ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*