美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年5月28日

Nursery 京都本店 アロマティックサロン

Filed under: Nursery京都本店,京都 — 京都本店Nursery @ 1:24 PM

本日は爽やかな風が店内を吹き抜けています。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、ドバイのお土産いただきました〜( ^∀^)

とても、上品なスカーフ。

スタッフ達とあれこれと盛り上がりながら、それぞれの色を選ばせていただきました。

肌ざわりが優しく、一年中愛用できそうです♪

N社長、ありがとうございます。大切に使わせていただきます^ – ^

 

ドバイの展示会は、昨年参加させて頂きましたが異国ムードたっぷりでとても新鮮でした。お客様の中でも目を輝かせてグラスの中のクレンジングジェルを見つめ、目を閉じて香りを感じてくださる方がたくさんいらっしゃいました。

日々の毎日にNursery独自の奏でる香りと色のハーモニーを♪そして、フェイシャルコースでは、Nurseryのプロダクトを存分に使ったコースになっていますので、ぜひ一度ご堪能くださいませ。

最後に余談ですが、毎回ドバイ展示会に参加しているスタッフSさんが撮った砂漠のラクダです。去年まだベイビーだったのですが、少し成長していたそうです。

一年間無事に生きている姿を想像すると嬉しくてたまらないわたくしでした(*´꒳`*)

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*