美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年5月26日

さわやかな香りでお肌も心もリフレッシュ!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — rion @ 12:14 PM

軽くお散歩などをすると、日中は汗ばむような季節になりました。

今日は、そんな季節にピッタリのNurseryクレンジングバーム レモン&ライムをご紹介したいと思います!

クレンジングバームといえば、温感で冬に使うイメージの方もいらっしゃると思いますが、

こちらのクレンジングバームは、肌の上でとろけるのに温感ではありません。

その上、暑い時期にピッタリな天然レモン&ライムとハーブのすっきりとしたさわやかな香りが広がるんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フタをあけると、さわやかなレモンイエロー

ローズマリー・アロエ・緑茶などなど・・・なんと21種もの植物由来成分を贅沢に配合、

その上、大きさの違う3種類のコラーゲン配合でしっとりと保湿します!

夏は、汗もかいて皮脂や毛穴が気になる季節ですよね。

うるおって毛穴&キメを整えるNurseryクレンジングバーム レモン&ライム是非お試しください^^

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*