美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年5月22日

念願の・・はずが。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:43 PM

こんにちは!!

本日の京都は暑すぎです💦

先週から全国的に真夏日が多くなり

熱中症など、TVで報道されておりますが、皆様大丈夫でしょうか?

さわやかな気候から一転、急な暑さになり身体がついていかないのでしょうね。

しっかり水分補給しましょう!!

 

先日、ずっと食べてみたかった牛カツ専門店に行ってきました。

高温・短時間でサッと揚げることで、中はミディアムレア、外はサクサクに。

肉の旨みを逃さず閉じ込めたカツをわさび醤油でいただきました。

ただ、期待しすぎたのか、牛肉がそこまで柔らかくはなくて

表面もそこまでサクサクではなかった・・・( ;∀;)

好みがありますから、100人いたら100人美味しいと

言わせるのは難しいですよね。

私は、普通のとんかつの方が好きなんだと再確認しました、笑

牛カツ屋さんすみません!!

 

でもすごい人気店で、1時回っていたのに30分は待ちましたよ!

ご馳走様でした ^^) _旦~~

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*