美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年5月19日

空の表情

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — rion @ 2:21 PM

皆様こんにちは

私は、空を眺めているのが大好きです。

先日とても綺麗な写真がとれたので皆様にも見ていただきたいと思います^^

 

まずは、海岸で見た夕焼け
まだ少し青空だった色が分かる水色と夕焼けのグラデーションが綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるりと振り返って、反対の空を見ると

お日様が沈んだ後のオレンジ色の空でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、こちらの写真

何時ごろの写真かお分かりですか?

 

 

 

 

 

 

 

これは、朝に弱い私には
なかなかレアな朝焼けの空です。

 

夕焼けと朝焼けの表情の違い分かりました?
私には、朝焼けの方が神々しい光な感じがしました。

 

 

さて、
ここ数日良いお天気が続いて、気持ちの良い気候ですね♪
昼間の青空だって、爽やかなブルーでとっても綺麗ですよね

こちらは、HRCのベランダからパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近づいてみると・・・

 

 

 

 

お気付きになられましたか?

HRCの新ビルが着々と構築されているところが見えます!そして右手には京都タワー

秋には、SPAが併設されたビルが完成予定です!乞うご期待

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*