美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年5月18日

Nursery 本店 アロマテックサロン

Filed under: Nursery京都本店,ナーセリーな毎日♪,京都 — 京都本店Nursery @ 2:01 PM

みなさま、エネルギッシュな夏が近ずいてきましたね。

いかがおすごしですか。

そろそろ、半袖の季節( ^ω^ )

Nurseryマッサージソルトでボディをツルツルピカピカにして夏を迎えませんか。

希少な京ゆずのエッセンスをたっぷり含んだ思わず食べたくなるような天然の香りに包まれたボディスムーザー。

 

こだわって厳選した数種類の国産塩と天然オイルで、保湿しながら古い角質を取り除きます。

洗い流した後は( ˊ̱˂˃ˋ̱ )思わずうっとり。

お肌がすべすべに。そして天然アロマの京ゆずの香りが浴室に漂い至福のリフレッシュ&リラックスタイムがお家で体験できます。

このボディスムーザーは、

第2回「ジャパンメイド・ビューティーアワード」で、審査員賞もいただいたNurseryイチオシの商品のひとつです。

ジャムのような可愛い包装で、プレゼントにも人気です♪

先日は、彼が彼女さんにプレゼントされとても喜こんでくれたと嬉しいご報告いただきました。

みなさまの喜びが私たちスタッフの幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさま、嬉しいお声をたくさんいただき、ありがとうございます。

店内少し模様替えして、ゆっくりおくつろぎいただけるようにスペースをつくりました。

ぜひ、ごゆっくりおくつろぎにいらしてくださいませ。

ご来店心よりお待ち申し上げます。

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*