美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年5月16日

気分転換に

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 4:47 PM

こんにちは!

大型連休があっという間に過ぎ、すっかり日常へと戻っておりますでしょうか?

毎日が仕事だからこそ、休日が実に待ち遠しく貴重に感じている今日この頃です。

 

先日ふっと綺麗な藤の花が見たい!!!と思い「京都 藤の花」で検索・・・

あまり遠くには行きたくなかったので、行けそうな場所として上がったのが

城南宮でした。

2回目でしたが、こんなに庭園が綺麗だったかな?

初めて行った時の記憶がほとんどなく、驚きました。

 

 

 

 

藤の花は、時季がが少し遅かったため、花が少なくて残念・・💦

綺麗な景色など自然を見るって、本当に心が落ち着きます。

良い気分転換になりますね。

 

**

5/12から代表含めスタッフ数名でドバイの展示会に行っております。

Skypeで話した時は、盛況ですよ~!と言ってましたので

帰ってきたら楽しい話がたくさん聞けると思います。

画像なども戻ったスタッフが紹介すると思いますのでお楽しみに♪

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*