美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年4月27日

上棟式

Filed under: 京都 — ミンティア @ 6:56 PM

4月17日に新社屋となるビルの上棟式が行われました。

1Fはコンクリート、2~5Fは全て木造という構成となっており、新聞でも取り上げられる珍しい造りだそうです。

式を終え、内部を見学するために皆さんヘルメットと軍手をして階段へ。


実際に昇ってわかった事は階層の問題もあるかと思いますが、木で囲まれると暖かい!

そして地元・京都産の木の香りが心を和ませてくれるんです。

外は雨だったのに写真では外も写らないほどの光量が入ってきて、電気もないのにとても明るかったのが印象的でした。

職人の魂が感じられますね。

9月頃完成予定ですが、とても楽しみですっ!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*