美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年4月14日

お花見第2段♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — rion @ 7:41 PM

皆様こんばんは^^

先日の夜、お花見散歩をしてまいりました。

すると、なんだか幻想的で不思議な世界に迷い込んだような風景に出会えました!

初めに八坂神社での風景です。

桜とこの方との組み合わせがなんとも美しく、不思議な世界でした。

 

 

 

 

 

次は、鏡の世界でのお花見!

水面に映る桜と緑のコントラストが凄く綺麗で、時が経つのを忘れてしまうほどの風景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わって、今朝の木屋町の高瀬川です。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ桜のお花が見れる時期もおしまいですが、

散りゆく前にキラキラと光る水面に流れていく花びらは、とても美しく、

さわやかに出勤することが出来ました!

様々な顔を見せてくれる桜を満喫している今日この頃をお知らせしました。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*