美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年4月7日

お花見の季節♪

Filed under: 京都 — rion @ 6:21 PM

みなさんお花見の季節ですね^^

通勤途中でも桜を楽しむことは出来ますよ

木屋町北_朝

木屋町南_朝2木屋町南_朝

 

 

 

 

 

 

こちらは、3日前の朝の木屋町です!

夜になると・・・こんな雰囲気に↓

木屋町北_夜木屋町南_夜2木屋町南_夜

 

 

 

 

 

 

同じ場所でもまた、違った楽しみ方が出来ますよ

 

 

また、定番の八坂神社でお花見もしてまいりました♪

IMG_2628

 

 

 

 

 

 

八坂の枝垂桜!すごい迫力で綺麗でした

 

また、屋台もたくさんでていました

IMG_2638IMG_2619IMG_2639IMG_2641

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった広島焼きや、怪しげな電球ソーダの屋台、八坂さんの屋台の中では有名なお化け屋敷の屋台など・・・

たくさんのお店が出ていて、私のように花より団子寄りな方でも楽しめますよ(笑)

 

 

そして、・・・今朝の木屋町です↓

木屋町北_朝2満開

 

 

 

 

 

 

かなり満開に近い状態に!今週末、お天気が良ければ市内は満開の状態

お花見に来られましたら、是非Nurseryショップでとても良い香りのさくらシリーズの商品をお土産にお買い上げください。

今だけのとってもお得なキャンペーンも行っております!

皆様がお立ち寄りくださるのを心待ちにしています。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*