美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年1月26日

アロマティックトリートメントサロンについて

Filed under: Nursery京都本店 — ミンティア @ 12:39 PM

エステのサービスを始めるにあたって私も受けて参りました。

私は骨格の歪みを改善するようなものを受けたのですが、最初はグリグリと痛いものかと思っていたんです。

そんな事を話していたら普通のマッサージのように力加減を弱くしても大丈夫、と回答が…!

そんなんでどこまで改善されるのか不安もありつつ、施術に入ると…

すごく気持ちいいんです。

いや、お世辞じゃなくて本当に気持ちよくてびっくりしました!

そしてその後写真でビフォーアフターを見せていただいたのですが、明らかに改善されているんですっ!

しかも場所が2階にあるので階段を降りる際、体が軽く動くのを実感できました。

普段の生活でこんなに体に負担をかけていたのか、と感じる日となりました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*