美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2017年1月17日

守山だから森山?

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:38 PM

こんにちは。

本日も京都は寒いです~。

昨日に引きつづき、雪が降ってもおかしくないくらいです。⛄

早く、暖かくなって欲しいものです。。

 

少し前になりますが、滋賀県の守山市にある

「ピエリ守山」というショッピングセンターに行った時の事。

たまたま人が集まっていたので、なんだろー??

と思い、人混みをかき分けて前の方へ・・・

IMG_20161001_181752

偶然にも森山直太朗さんが来てました。

だから、この人混みね!(^^)!

トークと2、3曲歌って握手会みたいなのを

されていました。

特にファンではないけれど、芸能人をみた!というだけで

何となくファンになってしまうのは私だけでしょうか?笑

とても気さくな感じで、好感が持てました。

さすがに歌も上手かったですし、ラッキーでした♪

 

京都にも、たくさんの芸能人の方が来ていると思いますが

なかなか遭遇しませんね~(>_<)

ま、そんなものでしょうかね。

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*