美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年12月27日

イルミネーション

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:33 PM

こんにちは♪

も~♪ いくつ寝るとお正月~♬ ♫~♪

という事で、本当に1年はあっという間。

クリスマスが過ぎたら、一気に街はお正月モードですね。

 

外を通ると、鮮やかなイルミネーションが目につきます。

なぜイルミネーションの時季は冬なのでしょうか?

暖かいとムードがないとか、なかなか暗くならないとか

理由があるのでしょうが・・・

真冬はやめて欲しいと思っているのは

私だけでしょうか?

 

先日、とても久しぶりに大阪駅周辺に行きました。

img_20161217_171640

私は浦島太郎状態でした・・・

5年~以上行っていなかったので

こんなに変わっていてビックリです。

やはりイルミネーションはとても綺麗でした。

さすが大阪!!

 

img_20161217_175327

 

小さいですが、アイススケート場もあって

賑わっていましたよ。

 

**********************

来年のNurseryショップでは、福袋としまして豪華?プレゼントなどを

考えていますので、乞うご期待ください♪

ご来店お待ちしています!!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*