美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年12月26日

入浴剤。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kazumi @ 9:46 AM

皆様、こんにちは。

クリスマスも過ぎ、今年も残すところ、5日となりました。

今年もあっという間に過ぎていきました。

 

さて、冬といえば、お風呂の時間がとても楽しみですね。

冷えた体を浴槽に入れる瞬間。

心も体も融けてしまいそうになりますな。

そんな入浴タイムを温泉気分に変える入浴剤。

ドラッグストアやバラエティショップでもよく売られています。

私も、ドラッグストアで購入♪

登別、箱根、山代、道後、草津の5種類が入っています。

昨晩は登別で入浴タイムを楽しみました。

浴槽につかると血行がよくなり、筋肉もほぐれ、老廃物も排出されやすくなると言われています。

冬場はシャワーだけという方は少ないと思いますが、浴槽に使ってその日の疲れはその日のうちに

とるようにするといいですよ。

皆様も、寒い冬の夜は、入浴剤で、心や体の疲れをとってみてください。

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*