美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年12月23日

☆Merry Christmas 2016☆

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — rion @ 5:50 PM

こんばんは^^

明日は、いよいよクリスマス・イヴですね

どこへ行ってもクリスマスムードが漂う中、

クリスマスと同時に冬といえばキラキラのイルミネーション☆そこでROHM行ってまいりました!

img_2263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並木道の木が電飾でキラキラ光って夜の暗さとのコントラストが凄くキレイ!

この場所で私が好きなのは、2つの雰囲気の並木道が楽しめることです↓

 

img_2270

 

入り口付近は、

温かみのあるオレンジ


 

 

進んでいくとブルーで白い氷の世界のような色

img_2266

 

2つの雰囲気が楽しめます♪車の中からですが、逆にそれが道の真ん中で並木道イルミネーションとても素敵でした

 

ふと上を見上げれば、通勤途中だってクリスマスの雰囲気に飾りつけがされていました

img_2287

 

 

 

 

 

 

 

 

そのなかにキュートな雪だるまさんを発見!なんか可愛いって、通りすがる女子にも人気でした。

img_2279

どこにいるかは、四条通りを探してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は、いよいよクリスマス・イヴですね

今年は、土日に重なった上に3連休になった方も多く、カップルや家族で楽しくお過ごしになられることが多そうです♪

Nurseryショップでも京ゆずをラインで購入してくださったお客様に素敵なプレゼントを用意しております

%e4%ba%ac%e3%82%86%e3%81%9a%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89pop201612xmas

%e4%ba%ac%e3%82%86%e3%81%9a%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89pop201612xmas_%e4%b8%b8%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女さんやお友達・自分へだって(笑)プレゼントに是非おススメです!明日、オープンしてお待ちしております

それでは、皆様に素敵なクリスマスがおとずれますように・・・Merry Christmas!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*