美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年12月2日

女子力UPを目指しましょ!

Filed under: ビューティ — rion @ 6:04 PM

いよいよ12月に入りました!

町にもクリスマスムードになってきましたね。

キラキラしたものや、可愛いものって

女子の大好きなアイテム♪私は、最近キラキラのヘアアクセにはまっています。

お気に入りの一部です↓

201612-02%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからクリスマスや忘年会、カウントダウンなど、イベントがたくさんの時期にちょっとしたオシャレのポイントになってくれそうです。

 

さて、クリスマスも近づいてきた今日この頃

ファッションも大事ですが、素敵な人と近づいた時にお肌はツルツルでいたい!

なのにイベントでバッチリメイクの後、疲れてそのまま寝てしまったりしているなんて、ことはないですか?

そんな時、おススメなのがNurseryのRose’s Jelly ローズのクレンジングジェルです

バッチリメイクもするする落とせて、天然ローズのとても良い香り~

更に乙女心をくすぐるかわいいピンク色のジェルなんです♡

一日の終わりにクレオパトラも大好きだったという、ローズの香りに包まれて贅沢な気分に・・・

201612-02%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%a1%ef%bd%88%ef%bd%90%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*