美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年11月28日

日焼け後のお手入れ。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kazumi @ 7:18 PM

こんにちは。

昨日は1日雨の京都でした。

前回のブログに宮古島に行ってきたと書きましたが、2日ともとてもいい天気に恵まれ、

夏らしさを堪能してきました。

しかし!!

面倒くさくて、帽子や日傘をささずに、日向にいたためか、目元のシミが濃くなった気がするっ!!

みなさん、ご存知でしょうか?

宮古島(沖縄)の紫外線は、とても強いのです。

噂によると、宮古島で1時間紫外線を浴びるということは、東京で8時間浴びたのと同じくらいの紫外線の量らしいです。

恐るべし、宮古。

なので、京都に帰ってきてから、弊社の商品、エステデュウフォープロフェッショナルズホワイトアップローションを

コットンに含ませて、3分くらい目元にパックしております。

1週間ほど経ちましたが、少しシミが落ち着いて、薄くなった気がします。

皆様も、思いがけず日焼けをしたときは、ホワイトアップローションをぜひお試し下さい。

冷蔵庫なので冷やして、火照った部分につけると、とても気持ちよいですよ。

後、大容量なので、ぱしゃぱしゃ体に使ってもよしです。

これから冬で、そんなに日焼けはしないですが、ウィンタースポーツをされる方、ぜひ、1本!

お勧めです。

 

 

ed_lo_wul500_20161102

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*