美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年11月8日

観葉植物

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 1:37 PM

こんにちは♪

本日の京都は曇りのち雨です。。☔

一雨ごとに寒さがやってきます。

 

さて、我が家の「モンステラ」のその後です。

 

img_20161031_205621

 

茶色くなってしまったところは切りました!

いいのかな?笑

でもその横から、さらなる新芽が^^

こんな環境なのに、何で芽が出てくるのだろう?

と、ちょっと首をかしげてしまいます。

 

はたしてこの子の成長は・・・Σ(・□・;)

次回ご報告します。。。

 

実は、家の中を緑(ジャングルのように)でいっぱいにしたいと思っています。笑

ただ、育てるのが苦手です。

どうしたら上手く長く生育してくれるのかなぁ。

 

色々考えながらお風呂に入り、大好きな

「Nurseryクレンジングバーム」でパックをしながら

ジャングルのような家での生活を妄想して

楽しんでいる今日この頃です♪♪

nursery_balm_series600x600_3

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*