美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年10月28日

寒い時期には、あったか~いバームがおススメです♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — rion @ 7:24 PM

こんばんは

ここ数日で夜がとても寒くなりましたね。

私は、自他ともに認めるかなりの寒がりなので、これから厳しい季節になります><

昨日、お風呂でいつものようにジェルで洗顔をしようとした時、「もうバームの方がいい時期が来たな」と感じました。

ナーセリーのクレンジングバームゆず・オレンジは、初め固形のなのですが、手や肌にのせると・・・

トロンととろけて、ふんわりと温かいんです!

冬のバスルームって、一人暮らしだったり、シャワーだと入った時寒いこともありますよね

そんな時にバームの温かさに幸せを感じます♪

更に香りにも癒されて、寒い時期にこわばった心身ともにほぐされますよ~

私は、美容成分たっぷりのローズを試したことがないので、こちらを試してみる予定います。

 

detail_3  nursery_balm_series600x600_3

みなさんも是非お試しください!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*