美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年9月24日

Nursery京都本店

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — 京都本店Nursery @ 4:47 PM

皆さまこんにちは。

 

Nursery京都本店では、しばらくのあいだお休みをいただきご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。

 

現在、2階のサロンオープンに向けて改装工事中ではありますが営業は再開しております。

お休みいただいておりましたあいだに、季節もうつりゆき朝夕涼しい風に秋を感じますね。

秋の京都散策にもぜひ、Nursery京都本店にお立ち寄り下さいませ。

 

 

9月の休業日としまして

明日9/25(日)をお休みさせていただきます。

 

 

2階はといいますと、改装も進みとても素敵な雰囲気に包まれ…この続きは後日、皆さまにもご案内できる日が楽しみです。

 

 

先日、HRCスタッフがブログでもご紹介しておりましたNurseryの紙袋が新たにショップでもお目見えしております。

2種類の大きさに色違いでとても可愛いデザイン♪

Nursery京都本店で商品お買上げのあとはサブバッグとしても使える仕上がりです♪♪

 

 

そして、今後は京ゆずの新商品なども発売を予定しており、詳しくはまたお伝えしたいと思います。

 

 

 

 皆さまのご来店心よりお待ち申しあげております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*