美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年9月22日

台風一過とはいかず…

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 5:12 PM

やっと台風が過ぎたのにまだ天気が不安定ですね。

関東では一部大雨の警報も出ているくらいのようですが、皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

地盤が緩み、土砂崩れなどもありますので晴れていてもご注意ください。

さて、先週はダイエット&ビューティーのため東京へ出張でした。
やはり外での仕事も楽しいですね。

お越しいただいたお客様・関係者の皆様方 本当にありがとうございました。

来年も出展予定ですが、来年はもしかすると他のイベントにも参加するかもわかりません。
詳細が決まり次第、告知させていただきたいと思います!

もし、こんなイベントに参加して欲しいなどありましたらご連絡ください。
検討させていただきます!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*