美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年9月16日

ダイエット&ビューティフェア終了!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — rion @ 7:04 PM

みなさん、こんばんは^^

ダイエット&ビューティフェア水曜日で終了いたしました。

私は、オフィスにお留守番組だったのですが、

展示会の間は社内は人が少なく、バタバタ慌しくすごしておりました。

昨日からは、いつものメンバーが戻って、なんだか安心することができました^^

春日社長は、いつも元気に!そして、自由に飛び回っていて居ないことが多く

少し寂しくはありますが。。。

 

私は展示会には参加していませんが、

日ごろ居る人がいないこと、代わって対応していて、

仕事ってみんなで助け合ってしていくものだと痛感することが出来ました!

なかなかバライティーあふれる面白いメンバーですが(笑)、

そんなメンバーでHRCの商品の良さを感じて使ってもらえるようにがんばりたいです♪

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*