美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年7月29日

祇園祭の後に

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — rion @ 7:01 PM

先週までいろいろなところで祇園祭の雰囲気が残っていましたが、

後祭りも終わり梅雨も明けました。

先週お御輿があった場所は・・・
IMG_1536 IMG_1583

もうすぐ閉店時間で暗めですが、左から右へ写真のように様変わりしてました!

普段は、京都の土産などを売っているお店です。

こうやって並べてみると壁とか柱は一緒ですよ~

見比べてみると、使用前から使用後の写真のようで面白いですね^^

提燈やお御輿でキラキラしていたお祭りの雰囲気を思い出して、少し寂しく感じました。

 

さて、これから花火大会が開催されるシーズン、より暑い夏到来!

京都の夏は、夜になってもムシムシして、汗をばむ温度に

しかも、今年は暑い夏が長いようだと聞きました。

そんな暑くてムシムシした気分は、爽やかな香りのナーセリークレンジングジェルで吹き飛ばしちゃいましょう!

暑い夏には、冷蔵庫で冷やした後に使うと火照ったお肌にヒンヤリジェルが心地良い

しかも、落ちにくいUVクリームや日焼け止めも落とせちゃうので贅沢に身体に使っても気持ち良いです♪

特にこの時期は、皮脂対策も出来るスッキリした香りのライム&レモンがおススメです。

ぜひぜひ、お試しください。

nursry_ll180ml

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*