美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年7月26日

至福の時

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 4:28 PM

こんにちは♪

本日の京都は、生憎の雨・・

降らないと困りますが、一気に降りすぎても困りますよね。

逆に霧雨のような雨も、髪の毛が湿気をすって

膨れちゃうので、苦手です。笑

 

その雨のせいなのか、よく天気の悪い日には

頭が痛くなります。

そんな日には、これ↓で解消しています。

 

IMG_20160529_204213

 

これが、意外といいのです!

 

もともと、肩こりや頭痛持ちなので

ちょくちょく整体には通っていたのですが、

最近は忙しくなかなか通えないので

思い切ってマッサージシートを購入しました。

(マッサージチェアには手が届かないので笑)

そんなに期待はしていなかったけれど。。

肩甲骨周辺や、首までのマッサージが

とーっても気持ち良いです♪

 

マッサージの最中に、大好きなローズのローションを

コットンに含ませたパックをしたら~

 

Nursery_Rose's-Dew20150902

 

何て贅沢な時間なのでしょう・・

皆様にも是非お勧めいたします!

Nursery ローズデュウ スキンケアローション!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*