美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年7月19日

祇園祭

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 4:14 PM

こんにちは♪

今月の京都は賑やかですよ~

さすが日本の三大祭りと言われるだけあって!!

四条通を歩くと、特徴的な心地よい音楽が聞こえてきます。

 

山鉾巡行が17日に無事に行われ

家でゆっくり見ていました。

客観的に見ると、他のお祭りに比べて

ゆったりしていますよね。

京都っぽいのでしょうか。

今年は以下の順番ですね。

 

IMG_20160717_091444

 

 

実は、息子も数年前に4年間+1年程、参加させていただいておりました♪

とても懐かしい・・・

 

IMG_20160719_134957

 

あの頃は必死について回っていたな、と

思い出しました。

少しでも祇園祭に関われましたことを

大変嬉しく、そして誇りに感じる今日この頃です。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*