美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年7月1日

New Yorkの素敵なお土産♪

Filed under: ビューティ — rion @ 7:15 PM

New Yorkより無事にご帰国された春日社長より、お土産をいただきました!

IMG_1461 The New Yorkって感じなパッケージです

こんな可愛いハンドクリームも

IMG_1467 IMG_1464

乙女心をくすぐる素敵すぎる花柄の箱の中には・・・

IMG_1465 気品を感じる可愛いチューブがお目見えしました♪

お花のような素敵な香りでした。

いつもセンスのいい素敵なお土産をありがとうございます!

 

さて、みなさんはハンドケアしてますか?

Nurseryには、天然の香りのハンドクリームもありますよ!

main_1

夏に爽やかな柚子の香りや、ふんわり優しい桜の香り、気品あるフランキンセンスの香りどれがお好でしょう?

ネイルアートでキラキラした手元もすべすべでないと美しさ半減しちゃいます

ほのかな香りに癒されながら、例えスッピンでも美人な手元を目指してくださいね^^

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*