美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年6月29日

本日は地鎮祭

Filed under: ナーセリーニュース — ミンティア @ 4:29 PM

今日の京都は生憎の雨。

そんな中で行われた地鎮祭。そこに春日社長の一言「雨降って地固まる」。

うん、何となくかかっているいるかな、と思ったところで写真を紹介していきますっ!

DSC_1152 DSC_1155 DSC_1178 DSC_1192

 

テントのおかげで写真はキレイに撮れましたが、私は傘を差しながらの撮影だったので

足元びちょびちょでした(笑)

 

個人的には土地の四隅にお祈り(?)を捧げる姿は神聖な感じがして好きでした。

DSC_1137

本日お集まりいただいた関係者の皆々様、本当にありがとうございました。

 

さて、少し話は変わって海を越えた遠い遠いお国にいるミナさんからのお便りです。

IMG_4870

現在、ロスに滞在中でして時差は日本のほうが16時間進んでいます。

ピンとこないですが、このブログを書いているくらいが0時になっています。

それにしても美味しそうなノートですねっ(違

帰国後、ぜひブログにもお話を載せてください。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*