美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年6月27日

実。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kazumi @ 10:31 AM

こんにちは。

雨が続き、早く梅雨が明けないかなぁと思う、今日この頃です。

 

さて、通勤途中に、突如、実がなっている!!

 

IMG_0558

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この木は数年前に植えられたものでして、今年初めて実がなっているのを目撃しました。

毎日、通勤途中に見上げていて、この実は桃なのか、林檎なのか、ずっと疑問でした。

が、先週末の土曜日、実を触ってみました!!

そしたら、産毛を感じ、あーこれは桃だわ。

この木は、桜が咲くころ、少し遅れて花が開花してました。

その時は、濃いピンク色の花で、ソメイヨシノとは違う種の桜かと思っていました。

その後、なんか実がなりだしたので、まさかあの花は桃の花だったのかと

衝撃を受けました。

でも、桃も、桜と同じバラ科の植物です。

今はまだ青いですが、徐々に色づくのでしょうか。

きっと、鳥のエサになりそうです。

そんな桃と同じバラ科の桜のクレンジングジェル。

あるよ。(田中要次風に)

Nursery京都本店限定の桜のクレンジングジェル。

ぜひ、お試しください。

 

 

Nursery_sakura_180ml

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*