美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年6月23日

Nursery京都本店

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — 京都本店Nursery @ 5:08 PM

雨の多いこの季節いかがお過ごしでしょうか。

 

雨ならではお気に入りのレイングッズでおしゃれを楽しんでみたり♪

 

実はこの雨、お肌にとって良いこともあり、乾燥したお肌のうるおいを雨の湿度で保てたり♪

そういえば…?なんてことはありませんか。

 

そして雨やどりがてら、ふらっと立ち寄ったお店が素敵だったり♪

 

 

Nursery京都本店にも雨の中ふらっとお立ち寄り下さり、「素敵なお店ですね♪」と嬉しいお声をいただくこともあります。

天然アロマ香る京の町家、緑やお花が梅雨のショップをさらに素敵に演出してくれています。

 

image image image

 

 

この季節Nursery京都本店で人気の商品なのが、見た目も香りもフレッシュで爽やかなNursery wクレンジングジェルの「 ライム&レモン 」です。

 

image

 

ベタつき、テカリ、ニキビ肌にもおすすめで、お肌に必要なうるおいをのこしジェルで優しくライムとレモンの香りが爽やかに洗いあげてくれます。

 

梅雨の季節、お気に入りの香りを見つけて楽しんでみませんか。

 

 

 

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*