美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年6月17日

天然アロマの香りは、子供にも人気です!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — rion @ 7:16 PM

先日、うちに同居しております小学生が姉とフェイスペイントをして遊んでおりました。

サッカー観戦の時には、ほっぺに日本の旗を描いたりする方もいますよね~

その時は、こんな感じの(ここまでのレベルでは、ないですが)

フェイスペイント

その後、お湯で落とせるものらしく

ばしゃばしゃ洗っていたのですが、なかなか落ちにくいようでしたので・・・

NurseryのWクレンジングジェルを顔にぬりぬり~すると!!

ナーセリー京都本店商品

「うわっ!これめっちゃ良い匂いする~♪」ですって

ゆずの良い香りに思わず口に出たようです。

ちなみに小学6年生の男の子です。

子供って、純粋ですからね、思ったことしか自分からは言い出しませんよ~

NurseryWクレンジングジェルの香りの良さおそるべし!と、良さを再確認したのでした。

暑い季節、プールやジムなどの屋外にいかれる機会も多いですよね

汗をかいて、スッキリしたい時には、Nurseryの爽やかなクレンジングをお供にしてはどうでしょうか?

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*