美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年6月14日

京都観光④

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 2:34 PM

こんにちは♪

本日も晴天なりー

 

昨日から社長と共に、ヒューマンリソースコミュニケーションズの

スタッフ数名がNYに旅立ちました!!

仕事とは言え、いいなぁ~と少し羨ましいです。

 

さてさて本日のお題、ようやく最終回です。笑

京都に住んでいると、観光地ってあまり関係なく

日々を過ごしがちなことに気づきます。

一時は土日の早朝に清水寺や二条城まで

ウォーキングに行っていたこともありますが

観光ではないんですよね・・

あくまでも目的地として笑

 

そんなこんなで、久しぶりに清水さんに行きました。

IMG_20160522_091022

一部工事中で、更に混雑していましたが、

京都タワーも綺麗に見えて何だか感激。

坂を上るのに、息も上がりました。。

(運動不足ですね・・・)

でも道中に、たくさんのお店があって楽しい~

もちろん試食して、購入。

試食して購入の繰り返し。

 

 

少し暑くなって来たところで

抹茶の甘味を食べよう!!ということに。。

円山公園~八坂神社を通り四条通りへ。

OPEN5分前に到着した美味しそうなお店で

順番待ち!

抹茶かき氷と抹茶パフェセットを注文

IMG_20160522_104405 (1)

ん~、やっぱり抹茶が最高♪

お決まりの「少しちょうだい、食べて食べて~」と

ちょっとずつみんなの貰って食べました。

 

最後の夜なので昔話に花が咲き、ついつい夜更かし。

次の日、眠たい朝には特に効果発揮!

Nursery モーニングウォッシュ モヒートで

洗顔したら、すっきりして気持ちいいですよ~

morning-wash-jelly-mo

 

本当に楽しかった3日間でした。

今度は東京に遊びに行きまーす!

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*